不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりに
ひらいた瞬間「あっ」声でたよ。
[久しぶりに]の続きを読む
| バトン | 02:53 | トラックバック:0コメント:0
■雑記■
友達なのに、美味しそう。
現在あらしのよるにを鑑賞中。
[■雑記■]の続きを読む
| 未分類 | 00:52 | トラックバック:0コメント:1
いろいろ思うところがあって
もう仕事やめゆ!
何キャラでしょうか。ちょっとご乱心の管理人です。

■最近学業に支障が出てきました。半分以上自分が原因なのでまあ救いがないといえばそのとおりなのですが・・・。
諸所事情があるのですが、そこら辺は割愛。ただ、現状バイトしながら勉強して果たして間に合うのか・・・?と聞かれたら「NO」です。


■つーことで本日今月末でバイトやめる胸を伝えにいくわけですが、バイト先いい人ばっかりだから気が重い・・・。


■気分の問題はさておき、現状でてくる問題が生活費なわけです。
何かしら日雇いのバイト探していかないと、テキストが買えない・・・てか夏服買うお金を惜しんで冬服で通してるのもそろそろ限界だ(ぉぃ


■課題は山積み。だけどひとつずつでいいからクリアしていかないと、未来ナシ。さ~て今日もがんばるぞ~。

(以下雑記・ネタ)
[いろいろ思うところがあって]の続きを読む
| 未分類 | 10:39 | トラックバック:0コメント:0
盆に帰れといわれても・・・
私のサイフはデッドゾーン。どうやって帰れと・・・。
| 未分類 | 08:46 | トラックバック:0コメント:0
雑記(またか
最近タイトルをつけるような記事が見つからないので題名ずっと雑記のままですが、まあ気にしない。

■愚痴。
ガス抜きとしての愚痴はまあ必用ですが、延々周りに愚痴を垂れ流すのは自重しなくては・・・。周りの人から見たらいい迷惑ですし、自分自身も気分が晴れるわけじゃない。書いて字の如し愚かなり、ってね。
ただ、本気で心の中身をはきだせる相手って居たらいいななんて思ったりします。

■横シュー。
くびったけ。やっぱ地形トラップがあるタイプの横シューティングが大好きです。ただ、3Dシューティングはやっぱ難しい。背景オブジェクトと敵の弾、敵自身がごっちゃになってしまう。

■おなかが。
あまり減らないというか。減っても「まあいいか」で通せるようになったというか。
| 未分類 | 08:15 | トラックバック:0コメント:0
また雑記
■横シューティング熱
脳内麻薬でまくりのあの感覚が少しずつ戻ってきた。
友人から借りたアインハンダー、面白いんだけど敵の弾と背景にいるやつとの見分けがつきにくい・・・だが面白い。
時間があったらR-TYPEでも買ってくるかな。


■鼻パック
面白い。面白いよこれ。


■キャパシティー。
どう考えてもハンガーの数に洗濯物が追いついていません。
| 未分類 | 14:51 | トラックバック:0コメント:0
雑記
今日も雑記。

■果実酒追加
材料が余ったので、追加でびわをつけてみました。今回も適当な性格が出てしまい分量がめちゃくちゃ。まあなるようになるでしょう。
果実酒の中でもびわ酒は格別とのことなので、とても楽しみです。


■いい音楽ないでしょか。
洋楽、Rockやメタル関係で。最近新しい曲を探していますがなかなかいいのが見つからない。


■名島亭が。
最近ずっと閉ってます。なにがあったのでしょうか。福岡にきて一番気に入ってる店だけに、もしつぶれたらどこでラーメン食べればいいのやら・・・。


■レトロゲーム。
なぞを最近やっています。クラスの子にレトロゲーム好きな子がいたので、その子から借りてやってるわけです「ポートピア連続殺人事件」とかを。取調べ室によぶ→殴るの繰り返し。私は何がしたいんだ。


■ビリヤードなぞ。
プロのプレイヤーがやる様子を見て見たいです。
| 未分類 | 10:30 | トラックバック:0コメント:0
雑記
おさるさん



先日姉妹校の学際に行ったときの写真です。
このお猿さん、トレーナーの方の背中にのってたので写真を撮ろうとしたのですが、どうもシャイなご様子。カメラを向けるとささっと顔をそらしてしまうのでなかなか苦労しました。どうも紐を見るとつかむ癖があるらしく、撮影中何度かデジカメの紐と私の指をつかまれました。いやはや可愛い・・・。



きつねさん




続いて銀狐さん。ケイジの中でぼ~っとしてるところを後ろから撮影。
可愛い・・・個人的には思う存分もふりたかったです。




[雑記]の続きを読む
| 未分類 | 15:05 | トラックバック:0コメント:2
雑記
取り留めのないメモをいくつか。

■やるべきことのできないやつは、やりたいこともできないやつ。
自分だね。

■間違い(するorしない)  正解(するorする)
行動あるのみ。

■部屋は心象を映し出す鏡。
雑多。カオスな部屋は自分そのもの。

■心象は外部出力することで初めて理解できる。
特に会話。自分の考えがよくわかる。

■偏頭痛は肩こりからきてるんだろうか?
脳梗塞とか怖いので水はマメに飲んでるんだけど、どうにも酷い頭痛が治まらない。

■シイクワシャーにだまされた。
ノンシュガーの時点で気づくべきだった・・・すっぱい炭酸。砂糖入れてみたら「しゅわわわ~」と大惨事(爆

■髪の毛が荒れている。
手漉きして引っかかるたびに悲しくなる。

■変ですか?
どうにも髪の毛が重いかんじなので、後ろ髪だけ縛ってみました。軽くなったけど・・・変?

| 未分類 | 13:58 | トラックバック:0コメント:0
究極バトン
なにが究極なんだかわかりませんが、そんなバトンを頂きました。
[究極バトン]の続きを読む
| バトン | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
自分
この世で一番曲がらないものじゃないでしょうか?自分の考えって。
こんばんは。最近炭酸が抜けたミツヤサイダー、空気が抜けた紙風船な管理人WILDWOLFです。
生活にハリがなくなったのはまあ周期的なものでして(汗
今週土日で一気に気合を入れなきゃならんのですよ、部屋の片付けとともに。部屋の雑多具合が限界突破しており、流石に限界です。気合とともに部屋にも活をいれなくては・・・。

さて、話をちょっと戻しましょう。
『自分の考え』ってとても曲がりにくいです。これ、悪い意味で。
自分がこう思ってるときに他人から別の方向の意見を言われても、なかなか考えを変えることができない。
一例として、新しい技術についていけないプログラマ、とか。
これは思考の柔軟性がなくなるから仕方ない、とのことですが、世の中明らかに適正年齢超えてるのにバリバリ仕事してる方もいるというからこわいこわい。そういう人はいったいどういう思考をしてるのか一度話してみたいものです、と話がまた脱線したわけですが。
とにかく、人間自分が「こうだ」とおもってきた物について、他の意見を取り入れて理解することが難しい。
人生一人称自分視点で、なにかを理解するときの尺度が「自分」という物差しだから、まあそうなってしまうのは必然といえば必然なんでしょう。天動説で生きてた頃の人が始めて地動説のお話聞いたらどんな反応したんでしょ。

まあいいや。とりあえず、人間の考えってなかなか曲がらないなぁと最近思います。自分然り、周りの人間然り。
その割に、嫌な事はじめると路線変更するのも早いのも人間ですよね(苦笑

特に何が言いたいってわけでもないんですが、なんだか最近こんなことをずっとぐるぐる考えてます。
[自分]の続きを読む
| 未分類 | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
いらっしゃいませ~^^
■だいたい2徹くらいでしょうか。
寝てません。はきそうです。WILDWOLFでーす(死

いろいろな都合上二日ほど寝ていません。ですが今日は学際です。
実行委員なんで最初から最後までいりびたりんぐが必須なのです。
なんか油断すると世界が回る今日この頃、なんとか気力でそこはカヴァー。

あれ、なに書こうとしたのかわすれた…。まあとりあえずまた明日~(謎
| 未分類 | 07:43 | トラックバック:0コメント:1
ご機嫌ナナメ上
ナナメってたので気分転換に二日ほどサボってみました。
あまり気分転換にはなりませんでしたが、いろいろと個人的にやってみたい課題も見つかったのでまあ無駄ではなかったかと。今回は思いついたことをメモ風につらつらと。

■ゲームシステムに人の意志は宿るのか。
個人的な結論として、間違いなく「宿る」と思ってます。小さな(とはいいませんが)ソースには書き手の性格が反映されるのは当然ですが、ひとつのシステムを構築する規模になると意思のようなものも宿ると思ってます。なつかしの初代マリオブラザーズ。あのゲームシステムの裏には、確実に「対戦でいかにマジ喧嘩を発生させるか」という設計者の意志が見え隠れしていた。最近、そういうのを感じさせるゲームが少ないきがする。

■PS3ってどうよ?
値段の時点で私には買えない。高すぎる。ブルーレイディスクが一般的になったら購入検討の余地はあるけど、正直DVDで現状事足りている(私の場合、ですが)。クリスマスの売り上げ時期では、絶対Wiiに負ける。これは確実だと思う。「サンタさんPS3かって~」と子供がお願いしても、ママサンタパパサンタ、いくらなんでも五万六万ほいほい出せるもんじゃない。どんなマーケティングしていくんだろうか。

[ご機嫌ナナメ上]の続きを読む
| バトン | 12:54 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
