不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

何かひとつ誇れること | main | ドラッグオンドラグーンの
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
連続で
いやん、みちゃった(無表情で
今回はいぶきち様よりバトンが回って来ました。ではでは早速。

=1. お名前はなんですか?=
HNはWILDWOLF。気まぐれでたま~にWILDCATになってたり、省略してWILDになってたりします。あまりこだわりはなかったり。

 
=2. おいくつですか?=
歳を聞くなんて・・・デリカシーのない人!

・・・嘘ですごめんなさい。もうすぐお酒が飲める歳です。でも下戸です。


=3. ご職業は? =
あるときは学生。またあるときは某コンビニの店員さん。


=4. ご趣味は?=
料理。読書。食べ歩き。他いろいろ。
食べ歩き、美味しいものと一緒に行く友人がいれば県外出張もしますよ~。

=5. 好きな異性のタイプは?=
話してて楽しい方。
あと、お姉さん属性に弱い・・・。

=6. 特技はなに? =
プログラミング、と言えないといけないのでしょうけど・・・。
とりあえず料理。和食洋食中華、何でもござれ!
でもお菓子製作はあまり得意じゃなかったり。


=7. 資格は何か持ってますか?=
普通自動車免許(=日本最強の身分証明書)とか・・・あとは初級シスアドやら第二種電気工事師やら危険物取り扱い資格者やらくらいでしょうか。電気工事楽しかったナァ。


=8. 悩みはなにかありますか? =
悩みの多いお・と・し・ご・ろ(はあと

・・・ねんがら年中悩みに付きません(苦笑

=9. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は? =
好きな物
魚。野菜。なによりお米!


嫌いな物
レバー。どんなに匂いをとっても無理でした。
体が受け付けてくれません。

 
=回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします☆=

以前より若干似たような内容のバトンが回ってきてるのですが、まあいいでしょう。

Lenard様
私を食べ歩きの世界に引き込んだ張本人。情報関連への知識がとても深い方です。そして毎度毎度blogにバトン地雷を仕掛けてくれる・・・今日も踏んじゃったじゃないか。

月夜の猫様
ごめんなさい。体調限界で今日休みました。あと、blogの更新はマメにしようね。

浸月の鵺人
テンプレの変更されてるけど、その前に更新しようよ・・・。
とても仕事が忙しい方。苦境だろうけどガンバだ。部屋かたしたらPCあげるから!

ギル様
ssガンバだ。影ながら応援してるぞ!

Banshee様
B級ホラー映画のチョイスが神懸りとしかいえません。blogを開いては不意打ちを食らって噴出します。


長文が苦手なので適当な説明になりましたが、まあ受け取ってやってくださいな。それではコレにてクリア・エーテル!(分からんだろうなぁ
スポンサーサイト
| バトン | 03:41 | トラックバック:0コメント:4
コメント
こんばんは。いぶきちです。

体調不良の所、バトン受け取って頂いて
ありがとうございました^^

料理が得意っていいですねぇ。
自分で作ったものが美味しいと嬉しいですよね。
私は手抜き料理が多いので・・・
イマイチ上達しませんです;

2006.05.14 Sun 04:50 | URL | いぶきち
得意というかなんというか。
人様に食べさせられるほど上手なものを作ることは出来ませんが、自分ひとりの舌を楽しませる程度には得意というか・・・。失敗もあれば成功もある、そんな感じな私です。
2006.05.14 Sun 23:17 | URL | WILDWOLF
更新したでよ
バトン、確かに受け取った。
が、ついさっき公開しといてなんだがバイト開始5分前なわたくし。
(名前のとうり携帯からコメント。)
今度ツナパハ一緒に行こうぜ!!(o^-’)b
2006.05.15 Mon 18:43 | URL | 慎月の鵺人
この間ツナパハでリアルレッド食べた後にエスプレッソ三杯くらい飲んだら、胃がむちゃくちゃ荒れた・・・コーヒーダメなのに無理するものじゃないよね
2006.05.15 Mon 19:22 | URL | WILDWOLF
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/109-67dc0372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
