不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

ニヒルな笑い | main | 連続で
| スポンサー広告 | --:-- |
何かひとつ誇れること
皆さん何かひとつ、誰にも負けない!と誇れることがあるでしょうか。
こんばんは。先ほどまで映画を見ていた管理人WILDWOLFです。
特にジャンルは問わず、何か突出した知識や技術があれば、「それ」はそれだけで価値のあるものだと最近痛感しています。企画しかり、会話しかり・・・はてさて、そんなものが自分にあるかと聞かれたら、ちょっと自信がない今日この頃。
というわけで、今日から一日ひとつ、とあることについて資料集めをしていくことにしました。何についてかはひ・み・つ♪
この資料集めが習慣になって、かつ自分にプラスになればいいなと思う次第。さて、お次は見ていた映画の話。

山猫は眠らない2。狙撃手のお話です。この間学校の企画で狙撃関連のゲームの話が出てきて、なんとなく見たくなったわけです。
やはり狙撃は一撃必殺でなくてはいけないというのをよくよく理解。あと位置を知られてるか否かというのが特に重要。敵側の狙撃手がトラップを使っていたのもちと印象的。総じてかなり面白かったとおもいます。月並みな感想でごめんちゃい。

さて、本題はこっからというわけなんですが。
みたら絶対やるバトン

ばか。ばかばかばか。また見ちゃったじゃんばか!

[1.最近ときめいてますか?]

ぉぅぃぇ!ときめきは常に胸にありだ!

[2.自分は惚れやすい方だと思いますか?]

ぉぅぃぇ!優しい人に弱い。お姉さんタイプに弱い!

[3.そして移り気な方だと思いますか?]

げふんげふん、そんなことは神に誓ってあーりませn

[4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?]

恋愛を語る相手は選ぶものだ!。

[5.もう恋なんかしないと思った事がありますか?]

恋をしなくなったら、人生の三割損してるじゃないか!


[6.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?]

独占欲の強さには定評があります。基本読みたい書物などは絶対購入。
そして手放さない。

[7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?]

上記理由で所有欲が大きな割合を占めていることは否めない。
が、同時に愛しているからでもある!

[8.恋している自分に恋している事がありますか?]

そこまでナルシストじゃないぞ!

[9.自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?]

自分の正当化の為に他人を出汁にするようなことはしない!

[10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?]

果報は寝てまてが理想。だが、自ら手に入れてこそ、そこに満足があるんじゃないか!

[11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?]

恋をしている時に、そんなことを考える余裕があるとおもうかい?

[12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?]

絶対束縛云々で喧嘩になるとおもう。

[13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?]

冷めた自分に悩むより、ホットな自分に酔うほうが楽しいじゃないか!

[14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?]

それは難しい質問です。
思い込み、依存、勘違い。まだ迷いを抱いているうちは、覚悟も決まらない。が、自分の気持ちに気づけば断言しよう。「好きだ!」と。

[15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?]

なるようになるだ!

[16.もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?]

質問をかなり重いものと判断してるので、回答は保留。
答えるには覚悟がない。

[17.どこからが浮気だと思いますか?]

たとえ自分にそのつもりがなくても、
相手に「浮気」といわれれば、
結局それは浮気なわけで。

個人個人浮気の定義や尺度は違うもの。

[18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?]

自分が悪いことに気づかなかったとしたらとても感謝。
拘りや分かってやってることだと・・・まあ状況次第。

[19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?]

金よりプライド。

[20.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。]

私が好きになった相手が理想の恋人像。
ああでも、お姉さんには弱いかも・・・

[21.リードするのが好きですか?されるのが好きですか?]

されて楽しいして楽しい。











疲れた_n○
無理にテンション上げてみました。
死にそうです。もう寝ます。おやすみなさい。
| バトン | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/110-f96634a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
