不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

雑記 | main | 血をくだせぇ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
if・・・
必ずしも時間軸が直線にならないのがこのblog。
現在を見てるかと思えば突如過去への扉が開くこともあるわけで。
よーするに更新する順番が順不同だからごっちゃになるというわけですが。


もしもバトン

まあまた見ちゃったというか、見たの忘れていたわけで。

◆1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

1:これは政府の陰謀だよスカリー。
2:モルダー貴方ちょっと疲れてるのよ。
3:さあお家へ帰ろうか。

あのくだらないスペシャル番組がトラウマな管理人だったりします。

◆2 もし彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

1:さようなら。
2:君と過ごした日々が楽しかったのは本当だよ。
3:だが貴様(浮気相手)は逃がさん。泣いたり笑ったり出来なくして  やる。

何事もはけ口は必用なわけです。


◆3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

1:お前、俺の名前を言ってみろ!
2:おもむろに切る。
3:寝る。

お前が俺で俺も俺で。

◆4 もし大好きな芸能人が目の前にいたら?

1:あまり興味ない。
2:人ごみは嫌いだ。
3:だから帰って寝る。

特に好きな芸能人ってのも居なかったりするんだ。

◆5 もし変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

1:きっと違う人に声をかけてるんだ。
2:きっと違う人に声をかけてるんだ。
3:きっと違う人に声をかけてるんだ。

そんなフラグたっても困ります。

◆6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

1:どこら辺が子供だと思う?と聞き返し会話続行。
2:それじゃ「お姉さん」は何を教えてくれるのかな?と黒い笑み。
3:かんりにんが ほんしょうを あらわした !

このかんりにん きけんな ふんいきが するぞ !

◆7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

1:小便は済ませたか?
2:神様にお祈りは?
3:部屋の隅でガタガタ震えて命請いする準備はOK?

猪突猛進といいますが、猪は結構機動性運動性が高いとのことです。
実際曲がるようなので避けるのは難しいかと。
まあ人間生きるためなら何でも出来ますから、ガンバ!(なにが


◆8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

1:かしこまりました。お金持ってくるので少々お待ちを。
2:おもむろにバックヤードへ入り鍵を閉める。
3:警察に電話。

カラーボールはコントロール悪いと当たらないと思う。

◆9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

1:邪魔。
2:やっぱ邪魔。
3:もうねゆ!

生えるなよ。

◆10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

もう大体まわってるっしょ?みんなもってけ~。
スポンサーサイト
| バトン | 07:39 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/113-c7ed6487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
