不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

タイトルなし | main | if・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
雑記
最近更新サボっていた管理人です。ごめんちゃい(テヘ♪



さて。あまりネタがない(=探すのがめんどい)ので今回は雑記です。
■八女茶買いました。
知人より農家から直売です。急須かって早く飲みたい。昔から緑茶を飲んで育ってきたので、お茶大好きです。抹茶もまた味わい深い・・・。

■PCデスク買いなおしたいです。
私の使用しているPCデスクは特売980円くらいのとても安いものです。使ってない本体と現行機、巨大なCRTですでに圧壊しそうな勢い。作業効率上げるためにももうちょっといいものに買いなおそうかな・・・。

■服が欲しい。
最近暑いです。春物が欲しい。

■どうにも
たまに過激な発言に走ったり、極論を述べたりすることが多いかんじです。もうちょっと落ち着いて判断できるようにしておきたい。いついかなる時も。紳士的な立ち振る舞いができたらいいなぁ。そこ、疑問の目でこっちみるな。

■悔しい・・・
とても大切な原動力だと思います。諦めよりも、悔しさをバネに伸びる人間になりたい。ということで本格的にCとC++の勉強を進めていこう。決意だけならすぐできますが実行に移せない管理人です。うん、がんばろう。
| 未分類 | 03:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/114-bc1d1740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
