不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

久しぶりに | main | いろいろ思うところがあって
| スポンサー広告 | --:-- |
■雑記■
友達なのに、美味しそう。
現在あらしのよるにを鑑賞中。
■物理計算ツール
作ってて思ったのがどこまで汎用性を持たせるか。それを考えるのが一番難しい。さ~てどうしたもんでしょう。


■めんどくさがりなので。
最大限手を抜くために最高の努力をしてみようかと考えたり。


■愛を下さい。
いえ、なんとなく。


■あぁ、ビワがあああああ!
ビワ酒の一番上にあったビワが黒ずんでいました。腐ってたわけではないですけど、このまま入れててもいいことはないと思ったので泣く泣くさようなら。うぅ。
それはともかく、果実酒からの香りはとてもいいものでした。出来上がりが楽しみです。
| 未分類 | 00:52 | トラックバック:0コメント:1
コメント
褐変作用
黒ずんだびわ。上のほう(水面側)にあるやつならば、空気に触れたことによる褐色な気もしますわ。
それなら、特に心配なかったり。

心配なのは、カビによる黒ずみ。こちらは、黒ずんだもんは諦めて、その他のびわ、瓶も改めてアルコール消毒した方が良いかも。
2006.06.27 Tue 10:57 | URL | Lenard
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/129-be58a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
