不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

けだもの! | main | リスクマネージメント
| スポンサー広告 | --:-- |
足腰立たなく
はい、足腰立たちません。

ベッドから立ち上がる、いすから立ち上がる、はてまた普通の歩行すら困難になってまいりました。どうしましょう。いや、まぢで。

先週の日曜日くらいからどうも腰の調子が悪いと思っていたのですが、ついに昨日、ベッドからの立ち上がりや歩行に支障をきたすようになりました。

うん、原因がわからないだけに凄く怖いんだなこれが。

正直、寝ているときに体が休まらないというのは非常に困りもの。

いまこのlogを書いている時点で、右足がガクガク震えていたりします。

そして階段を上ることが困難……いや、本当どうしたものか。

病院にかかることを極端に嫌う管理人ですが、これは少なくとも原因を突き止める必用がありそうです。

原因がわからなければ対処のしようがないですしね……。
| 未分類 | 08:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/13-6d66af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
