不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

テンプレ変更してみたんですが | main | メモ張
| スポンサー広告 | --:-- |
変わったのは君じゃなくて、僕だった
注:タイトルはあまり関係ありません。
こんばんは。WILDです。
昨晩ですが、深夜にお風呂に入ってたときの出来事です。
髪の毛を洗う時、大抵眼をつぶっているわけなんですが、その状態だと視界0なわけです。おまけに私の髪の毛長いので、耳をきれいに覆ってしまい、音も聞こえない状態。最近髪の毛の痛みが酷いので、念入りにわしゃわしゃやってたのですが、ふと、太ももあたりにモゾモゾと変な感触が。

ん、なんだこれ?と思いつつも目が開けられないわけで。とりあえずシャワーで顔を流してタオルでゴシゴシ。


ウッギャアアアアアアア嗚呼アアアアア嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああ


こんばんはムカデさん。錯乱して意味をなさない叫びを上げつつ、反射ではたき落として桶で打撃打撃打撃。打撃につぐ打撃。君が、すり身になるまで、僕は殴るのをやめない・・・!

と深夜に叫び声をあげてしまいましたごめんなさい。だって眼を開けたらムカデなんだもん。怖いじゃない。とりあえず刺されなくてよかったですが、それ以来自分の髪の毛が首筋なぞる度にビクっとしてしまいますよ。もームカデきらい。
| 未分類 | 04:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/134-c82c63f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
