不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

こんにちは。星になった狼です。 | main | 引越し中につき
| スポンサー広告 | --:-- |
自然薯
こんにちは。管理人のWILDです。

朝からご飯食べてません。昼のご飯もたべてません。凄くおなか減りました。

なにやら胃の調子も悪い……食生活を改めねばと思う今日この頃です。

ついでに財布の中身もかなりアレで……食生活以前に、生活実態そのものを改めねばならないのではないのでしょうね……。

ともあれ本日は、友人一同と食事に行ったわけですが……。
講義終了後、友人一同とLenard氏お勧めのとろろ飯専門店(すいません、漢字が読めなくて店の名前ががががが)へと繰り出しました。

牛すき焼きと猪すき焼きを頼んだのですが、それについてくるすり鉢いっぱいの自然薯がこれまた美味しい。玉子と自然薯を混ぜてすき焼きをいただきます(ちなみに私は猪を頂きました)。とろろと玉子につかった猪肉、これが美味い。歯ごたえのいい猪肉と、玉子の香りに自然薯の食感、たまらない。猪肉は初めて食べた管理人ですが、これがなかなか、歯ごたえがよくて美味しいの何の。あまった自然薯を麦ご飯にかけたとろろご飯やうどん、デザートのゆずシャーベットなど、とても美味しく頂きました。いやはや、多少値段は張ったものの大満足です。

このお店、昼間も営業しているようなので、また余裕のあるときに言ってみたいと思う管理人でした、と。




余談・すき焼きがあまりに美味しかったもので、ついつい写真を撮り忘れてしまいました……気がついたら空の鍋があるだけ……注意しないといけませんね……。

| 未分類 | 21:16 | トラックバック:0コメント:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.01 Tue 21:41 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.02 Wed 02:30 | |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%83I%83I%83J%83%7E%83m%83X%83%7E%83J%20&address=http%3A%2F%2Fsnowwolf%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

2005.11.02 Wed 16:22 | URL | みんなのプロフィール
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/2-cff05f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
