不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

バトン | main | カルシウム
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
癒せない傷はあるのでしょうか
ボロボロになって、どうしようもないくらい傷ついて。

もはやだめなのかと、本人ですら見放して。
いや、これ、髪の毛の話なんですよ。

おはようございます。企画から目をそむけ現実逃避しまくりの管理人、WILDです。

最近髪の毛がボロボロでした。なんというか、髪質がなよなよしだして、よく引っかかるようになったり……。

伸びてるというのもあるんだろうけど、いくらなんでもこれひどいなって思うくらいボロボロだったんですねこれが;

どうも私の髪の毛、○ッツビーのシャンプーとかなり相性が悪いらしく、つかうたびになんかボロボロに……。

すぐに使用やめればいいだけの話なのでしょうが、あいにくとお金のない一人暮らしの身分、やすやすと捨てるわけにもいかずそのままつかい続けていました。

んで、ちょうど昨日使い切ったので、先ほど新しいシャンプーだしたのです。

Yes!Yes!Yes!とかね~ちゃんが言ってるCMのやつですね。ちょっと高いやつ。こいつをボロボロの髪の毛にちょちょいとつけてみてっと…


Yes!Yes!Yes!!!


なんか、洗った感覚がぜんぜん違う。○ッツビーのシャンプーだと、洗ったあとがボソボソしていたんですが、こいつつかったらまさに『ツルツル』な手触り!明らかに違う!

ううむ、髪の毛になど気を使ったことはなかったのですが、これを期にもうちょっとシャンプーとかに気を使うようにしたほうがいいのでしょうかと思う管理人でした。
スポンサーサイト
| 未分類 | 04:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/22-f8a4d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
