不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

ごはん | main | 癒せない傷はあるのでしょうか
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン
◆次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)

目玉焼き:醤油

納豆:醤油とネギと山葵。 からしじゃないのがポイント。

冷奴:醤油と生姜に自分で削った鰹節。

餃子:酢醤油 。

カレーライス:とろけるチーズ+生卵。結構美味しい。

ナポリタン:食べる機会がない。

ピザ:同上。

生キャベツ:自作ドレッシング(ゴマ油+塩。元ネタグッチ雄三氏)

トマト:塩。他いらない。

サラダ:あっさりしたドレッシング。

カキフライ:レモン汁。それ以外いらない。

メンチカツ:天敵。食えない。

コロッケ:これはそのまま。

天ぷら:天つゆ。あと、魚(キスとかキビナゴ)だと塩。

とんかつ:なにもかけない。

ご飯:調味料かけることはないかもしれない。

◆周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?(上のやつでもOK)
山葵と納豆+お茶漬け。むか~しむかし近所のスーパーで納豆茶漬けというものを見つけてから好きになった。あ、これって調味料の話だった……。

◆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
酢豚のパイナップル。これも調味料じゃないけど、この世でどうしても許せないもののひとつ。


◆バトンを回したい5名は誰ですか?
すでに回っているでFA。Curd of HELLについては……まあきが向いたら書いてみてくれ。
| 未分類 | 03:59 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
2005.11.25 Fri 04:05 | URL | かぴぱら君
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/23-101ea270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
