不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

悪いことは続くもの | main | 自然薯
| スポンサー広告 | --:-- |
こんにちは。星になった狼です。
こんばんは。星になった管理人です。

いえ、悪いのは自分です。それはわかってます。

また寝坊してしまって学校休んでしまった……うぅ、寝坊癖、なくさないとなぁ;;



ともあれ、最近困ったことがありまして……
モチベーションを維持する方法おしえてください。


最近、モチベーションをどうやったら維持できるか思いつかない私です。本来こういったものは人に聞いたりするものではないのでしょうが(そもそも自分のことだから、自分がやる気出せばいいだけのことなんでしょうが……)どうもいいものが思いつかない……。

果たしてどうしたものかと、ぼ~っと考え込む管理人です。





これだけじゃただの愚痴。というわけでおまけ。PCはメモリ領域超えるような処理をするときに、HDDに仮想メモリというものを設けて作業ができます。とても便利だとおもいます。だから、私の部屋にも仮想メモリを下さい。メモリ領域(部屋のキャパ)超えた荷物の片付けができません、いや、まぢで。
| 未分類 | 04:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/3-c5ce5795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
