不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

近状 | main | 気温
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
感染しました。いえ、PCが。


なんかトロイの一種みたいなのに感染したようです。たまにノートン先生がぶったぎってっくれます。

いやはや、自動修復機能OFFかつセーフモードで根絶やしにしたとおもったら……なんだか新しいウイルスも増えてるし。

とりあえず面倒くさいので、直でウイルス入ってたフォルダを消毒。うん、多分大丈夫。

んで、最近更新サボりぎみだったので、近状報告がてら長文を。


先日Lenard氏とともに中州の「ちんや」というお店にランチを食べに行きました。牛肉専門店?みたいなところで、店の外では高級和牛らしきものを販売していました。いや、100gが千円こえって……。
店に入ろうとしたら隣の風俗の客引きから「人間の肉もいいよ~」とお誘いが。おっちゃん、財布の中身みてからいってね(ぉぃ
気を取り直して店内へ。私はサイコロステーキランチ、Lenard氏は照り焼きステーキランチを注文。率直な感想をいうと、今まで食べてきた牛肉とレベルが違いすぎです。柔らかい、あまりに柔らかい……!
肉の質もさることながら、量も満足できるレベル(大もりにしなくてよかった……)。付け合せのにんじんも美味しかったし、山菜の炒め物というのも珍しかったです。躊躇なく☆☆☆。もう一度行きたいお店ですね。


最近ELLEGARDENというアーティストにはまり中。Space SonicのCMでお?と気になり実際に視聴。こりゃいいと他の曲をきいてみたらこれが全部壷にはまるはまる。久々に好みのアーティスト発見してうはうはです。


どうしようもなく不器用ということを再認しました。いえ、手先もですが、それ以上に対人関係で。相手が考えていることを汲み取るのは割りと得意です。というより、相手の機嫌を汲み取る、が正解でしょうか。役に立つといえばそうですが、はっきり言ってトラウマもの、自分が一番ん気に入らない能力(?)です。ともあれ、相手の機嫌を損なったというのはよくわかったんですが……それこそ高倉健の「自分、不器用っすから」_n○。何が問題っておにゃごの機嫌を取り戻す方法なぞしらぬよ_n○これが男相手だったら「すまん!」と頭下げればすむのですが……原因に心当たりあるだけにうぼぁぁぁ_n○。これはどうしたものでしょうかと悶々とした日々を送っています。


管理人、Master of Epic(ハドソンの純国産MMORPG)というネトゲやってたりします。始めたのが去年の秋ごろ。オープンベータのころです。β開始当初から高校の友人たちとはじめ早一年。課金が始まったのが春先で、来年1月から基本無料アイテム課金(運営が他のところに移るそうです)などいろいろありました。妙にまったりした雰囲気がとても好きなので、これからも生暖かい目で見守っていこうかと思っています。んで、最近うちのクラスの社長さんが、MOE始めました。案の定、迷子になったり、協力なMOBに突っ込んで死亡してくれたりと楽しい事をしてくれます。はてさて、獅子は自分の子を崖から突き落としたあげく投石で止めをといいますから、今日当たり変なところに突っ込ませてみようかと小一時間。スキル上げをしている様子を見ると、妙にMMOを始めてやった当初を思い出して、とても懐かしい気分になります。がんばれ社長。そしてがんばれハドソン……私はボンバーキングの時からハドソンを応援している_n○。





カオス

スポンサーサイト
| 未分類 | 09:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/32-7b615c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
