不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

おかいもの | main | 近状
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
メリーあけましておめでとうクリスマス
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m。だいぶ放置してたのでここいらでエンジンにスターターいれないとなぁ、と。

現在生活リズム狂いまくり。必死に直そうとあがいてますが、偏頭痛するような状況です。いや、まずいね、これ。

ともあれ最近放置してた分近状報告を。

課題遅遅として進みません。配列使用に限界を感じて、数値だけでどうにかしようと思案してるのですが、なかなか上手くいかない。案の定というか、紙に落とさずソースをいじる→暴走を数度経験。いや、もう、だれか助けて。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  


最近CD購入。METALLICAとHELLOWEENに深紫。いいね、ヘビメタとロック。聞いてるだけで無駄にテンションがあがります。あと、自分にとって特別な意味を持っていた曲をやっと発見。Tonight Is What It Means To Be Young。魂の曲といっても過言じゃない。難しいことは言わない。自分にとって永遠に一等カッコイイ曲です。この曲映画で流れるらしいのですが、そのシーンも最高にカッコイイ。是非一度見てみたいものです。


METALLICAのライブPV購入。韓国版のためか、PS2で再生できなかった…。


最近外食ばかりなのですが、今朝は定食屋がしまっていたために某豚丼屋へいってみました。案の定注文間違えてくれましたよ、ええ。おまけに申し訳ないの一言もなしですかそうですか。なんというか、福岡の豚丼屋さんいくと、かならず注文まちがう&店員の態度が悪い。いままで5~6回いきましたけど、パーフェクトで両方当てはまるのは何故でしょう。味へのこだわりいぜんに、まず店員さんの教育どうにかしてください。本当に。


正月前にラーメン対決みたいな番組ありました。ちょっと期待してた自分が馬鹿でした_n○。番組つながりで昨日の古畑楽しみにしてました。電波の問題で移りませんでした_n○。新春映画スペシャルみてました。リングコワイです。思わず「うひゃぅ」とかいう奇声あげちゃいました_n○。


最近敬愛する方がいます。チャット関係の知り合いなのですが、ちと人間性の出来の違いを感じてアンニュイ。相手に対する気遣いや言葉選びが自分とは段違いに上手い。一度杯でも酌み交わしてみたいものです。



スポンサーサイト
| 未分類 | 10:43 | トラックバック:0コメント:1
コメント
あけおめ~ことよろ~ってやつだよんw(イマゴロ
生活リズム・・・あと2日でもどせるだろうか・・・;
初ブログ作ってみたょ
http://kasheru.blog44.fc2.com/
チマチマ更新するですよん
ヨロシュウ!
2006.01.07 Sat 15:42 | URL | kasheru
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/34-3840239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
