不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

夜勤明け | main | 恋愛バトン
| スポンサー広告 | --:-- |
チキイイイイイイイン!
チキンチキンチキン・・・

ダレが腰抜けじゃぼけええええ!
はい、変なテンションでごめんなさい。管理人のWILDです。

管理人、某FMでアルバイトをしているのですが、本日給料日後ということでお客さんがとても多かったです。

揚げ物が売れる売れる。でもね、ちょっとまってください。

よくいるお客さん→「チキンちょうだい」

FMにはフライドチキンとスパイシーチキン、和風チキンという三つのチキンがあります。すいません、どれですか?と小一時間説教。
正式名称でよんでくれ・・・まだケンタッキーの方がわかりやすい_n○

あと「からあげ君ちょうだい」というお客さんに一言。

それはロ○ソンだ

いや、これだけです、はい。(オチなし)
| 未分類 | 23:06 | トラックバック:0コメント:2
コメント
誰か分かるかの?
時々、オペ(手術)の準備をする者なんじゃが…。
とりあえず、ホームページ先をハリハリ。
2006.01.28 Sat 04:44 | URL | 浸月の鵺人
寝ぼけた頭で三秒考えてわかった。また店に食いに行くからお勧め教えてくれ。over
2006.01.30 Mon 06:49 | URL | WILDWOLF
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/38-e21c564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
