不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

住人+1 | main | こんにちは。星になった狼です。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
悪いことは続くもの
悪いことは続くものです。

ええ、一回トラブルが起きると、芋づる式にそりゃ盛大にずるずると。

経験上、勘に触るトラブルが起こると、大抵その後に更なるトラブルとトラブルとトラブル(以下略)……。


と、まあblog(なのかどうかも怪しいけど)で愚痴ったところで意味はないのですが、と。

ところで、昨晩ネットに接続したときのことなのですが……。
私のブラウザ、トップページはgoogleになっているのですが、いざブラウザ機動すると、

「あれ……?」

これが、つながらないわけですよ。

回線自体はつながってるのですが、googleが開かない。てっきり回線不調かルータの不調かとおもい、再起動→やっぱりつながらない。

その後メッセ機動したり他のページ見たりすることはできたのですが、なぜかgoogleだけにつながらない。なにやら、知人も「なんか変になってるよ~」といっていました。

深夜まで起きていましたが、結局昼くらいになるまではつながりませんでした。いったい何があったのでしょうね?
スポンサーサイト
| 未分類 | 16:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/4-952e86c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
