不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

Xファイル | main | 夜勤明け
| スポンサー広告 | --:-- |
DVDプレイヤー購入検討
困ったことになりました。

以前よりとても楽しみにしていたヒトラー最後の十二日間、PS2で再生できないではありませんか・・・。

いえ、実際PCで再生すればいいのでしょうが、管理人、PS2でDVD再生しながらPCでカタカタがデフォなのです・・・。

集中して映画見るのもスキなのですけど、どうも課題の方に新しいバグが発生しすぎていて・・・あぁ、弟にDVDプレイヤーあげちゃったからなぁ・・・安いのでも買おうかしら、と小一時間。まあ5k程度だからあきらめて買おうかなぁ・・・。
ところ変わりまして最近管理人の弟殿から定期的にメールが来るようになりました。管理人の弟本当にマイペースなやつで、気に入らなければ返事すらしないようなヤツ。いやはや教育的指導としていったい何度投げ飛ばしたことか・・・

ともあれ、そんな弟殿も趣味が合う部分に関してはよく話をします。で、最近よく来るメールがハンドメイド作成のグレネードランチャーとか迫撃砲を模したエアガン。

エアガンの中には40mmくらいの発泡スチロールのカートを飛ばすことが出来るやつがあるのですが(同サイズで一気に大量のBB弾とばすやつもあります)、それは発射の仕組みがとても簡単なのです。で、結構自作される方は自分で作ってたりするんですが、うちの弟殿もまあ同じように自作しては私に画像送ってくるわけです。近々カテゴリ・拝啓弟殿よりと名をつけてブログにでもあげてみようかとおもう今日この頃。
| 未分類 | 08:53 | トラックバック:0コメント:1
コメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006.02.09 Thu 20:24 | URL | ゆう
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/40-c482ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
