不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

キーワードバトン | main | Xファイル
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
続・Xファイルその他徒然
スカリー:「管理人さん、貴方疲れてるのよ・・・」


どうもこんにちは。バイトで疲れた管理人のWILDです。

特に睡眠とってなかったわけでもないのですが、昨日のバイトの時えらい眠くて大変でした。鏡を見たら目の下に凄いクマが・・・いったい何が原因でしょうか。とりあえずたってられないくらい気分悪かったので昨日は帰宅と同時にすぐ寝てしまいました。

はてさて、そのため今日は早起きしたのですが、学校は夕方からなのでやることがない(課題しろってのはいわないでください・・・
というわけで朝からXファイル続き見てました。

いやはや、やはり面白いです、これ。この調子でがんばって何とか最終章までみてみようかなぁ・・・


ここいらで話題変更第一回目。最近なにかと目にする恵方巻き。はてさて、これがはやりだしたのってわりと最近のことだったとおもいます。少なくとも私が中学の時には全国的に知られているものではなかったはずDeath。結構ローカルなイヴェント(?)なはずなのですが、何故ここまで全国的に広まったのでしょうか。最近はコンビに業者がこぞって宣伝しているところから、コンビニが恵方巻きで荒稼ぎしようとしているのはわかるわけですが、その前、これがはやりだしたころ、いったいダレがはやらせたのか・・・まぁなんとはなしに、のり業者じゃないのかなぁと考える管理人。巻き寿司に必ず使われてますから・・・いや、ただそれだけですハイ(落ちません)


話題変更二回目。最近訪問者履歴みつつ各種ブログ見て回るのが日課になってます。んで最近とても気になるブログを発見。速攻お気に入りに登録してうぉっちんぐしています。どうもクラスメイトの知り合いのブログっぽいわけでして・・・近々リンク申し込んでみようかなぁ。猫かわいいよ猫(今回も落ちナシです、はい
スポンサーサイト
| 未分類 | 13:26 | トラックバック:0コメント:2
コメント
違ってたら恥ずかしいな(・・*)
相互リンクありがとう御座いました^^・・・ここに書かれてるブログって私のブログでしょうか?^^;判らないので書き込み迷ってたんですが・・・違ったら削除してください(汗) 猫イラスト気に入って頂けたようでウレシイです^^これからも猫はちょこちょこ描いていきますので、また見に来てください♪  WILDさんもお疲れのようですが頑張ってください(^^)ノシ
2006.02.05 Sun 22:01 | URL | いぶきち
こんばんは。もちいぶきしさんのブログです!この記事を書いてるときに相互リンクもうしこもうかな~と考えていたところですです。猫の絵とても可愛くてお気に入りですよ~(><)更新楽しみにしています!
2006.02.06 Mon 22:55 | URL | WILDWOLF
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/42-8b960b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
