不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

無条件バトンだそうです | main | 迂闊
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
それでも前に進む
食事を取ってXファイルを返しにいってきました。

豪風で前に進めません。

チャリのベクトル全部奪われかねないほどひどい風邪。橋の上とかガードレールにたたきつけられそうになることしばしば。歩いてるおばあちゃんも大変そうでした。

はてさて、そして性懲りもなくまた借りてきたXファイル。1stシーズン全部貸し出しされてたので、2ndシーズン借りてきました。これからじっくり観賞予定~。


余談。帰りがけにドンキで買い物しつつ、ふと立ち寄った古本屋で画像のマンガを衝動買い。

どらちゃん


読んでみました。すっげぇカッコイイです。まじ面白いです。
今の気分を表すと、

アクション!

って感じです。





神の名においてこれを鋳造する。汝ら・・・・罪なし!!
スポンサーサイト
| 未分類 | 19:54 | トラックバック:0コメント:1
コメント
かっこいいよね、ビッゴー。

>神の名においてこれを鋳造する。汝ら・・・・罪なし!!
某無垢なる刃をした時、台詞がなんとなく似ていると思った。
2006.02.08 Wed 02:19 | URL | 浸月の鵺人
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/50-42965527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
