不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

カルシウムが足りない。鉄も足りない | main | 薄い言葉
| スポンサー広告 | --:-- |
金属歯車ぐるぐるぐるその弐
愚痴ってばかりでもしょうがないので、メタルギアの話。
ちょくちょく暇を見つけてはオンライン対戦にクイック参加して修行中。やっとこさ操作に追いついてきたところです。
それでも主観撃ちははっきりいってやってる余裕ナシ。ヘッドショットなんかもはや魔弾の射手としか思えない(西川さんのロケットパンチかよと・・・ネタわかりませんですねはい)。
はるか彼方から小銃でヘッドショット。距離離れると多少補正かかるのでしょうが・・・射撃で銃口ぶれるのによくあてるなぁと関心してしまいます;
ちとなれないのがCQC。やり方が悪いのか、それとも同期ズレで相手の位置が違うのか、CQCがかかりません。CQCかかったら大分戦闘に幅が持たせられそうなんだけど・・・修行あるのみでしょうか。
個人的に副武装としてクレイモアやBOOKが好み。クレイモアは人がよく通りかつ死角的な場所においとくと効果大(自分が引っかかったりするのはナイショ)。あとBOOKは、敵の目の前において直後ナイフでぐさり、とやるのがマイブームです(大抵その前に撃ち殺される)。いっそBOOKとナイフだけでがんばってみるってのも楽しそう・・・。
| 未分類 | 05:05 | トラックバック:0コメント:1
コメント
1人で、戦場を飛び回るなぁ~~
俺も誘ってくれ・・・・・
2006.02.12 Sun 22:18 | URL | N.SIN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/57-c288eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
