不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

持ち物バトンだそうです | main | 国会中継見たかった
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ツナパハ通い
進級製作展の合間合間、お昼ご飯を食べに天神のツナパハへと通ってみました。いわゆるカリー屋さんなんですが、以前ココに来たときに食べたイングランドカリーが管理人の味覚に対してあまりに刺激的(むちゃんこ辛い)だったために完食できなかったお店です。
そのときは店員さんが甘いルーに変えてくれました・・・

はてさて、今回はリベンジすべくドライカリーを注文してみました。
ピラフ風なライスに、自分で量を調節してルーをかけられるタイプで、調整がきくのでかなり食べやすいです。
実際問題やっぱ辛いんだけどね・・・
ですが今回は何とか完食することに成功。
金曜日に行ったときはN氏にルーちょっと食べてもらいましたが日曜日に行ったときはルーをお代わりまでしました。かなりの進化です。
いやはや初めて言ったときガタガタ震えて泣きそうになったのがうそみたいだ
しかし今回のMVPはT氏。
ツナパハでMAXレベルの辛さであるリアルレッドカリーを大盛りで注文し、汗だらだら流しながらも一気に完食。
いや、すげぇ・・・トイレ大丈夫かなぁ
スポンサーサイト
| ごはん | 17:45 | トラックバック:0コメント:2
コメント
遊びに来て見た
おいっす、遊びに来て見た。
辛さの中に美味しさを見出せれば勝ちだb
今度はリアルレッドに挑戦ですな(== )トオイメ
また遊びに着ますよっと。
2006.02.21 Tue 20:17 | URL | ギル様
昨日また行ってきました。授業サボって(おぃ

やっぱなれなのか、今回恐ろしくハイペースでルーを消費。辛いだけではなく美味い。お代わり分までだべきリました。恐ろしい依存性と中毒性。汗だらだら流しながらカリーをかきこむのがすばらしく乙です。夏場の暑いときとかに食べたら夏ばてなぞ怖いものナシですな。

小説書いているようですな。メッセいつも返信できず住みませぬ(MOE鯖落ちでふてくされて寝てます最近)。むか~しとった杵柄で小説やらなにやらかじってたのが懐かしいDeath。今読み返すとウボァ。今度ゲームのネタ用に考えてみるかなぁ。
2006.02.22 Wed 12:53 | URL | WILDWOLF
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/60-95805a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
