不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

ちょいとそこのGONZOさん | main | 持ち物バトンだそうです
| スポンサー広告 | --:-- |
マニアックバトンだそうです。
健康診断行ってきました。
時間をずらしたのが幸いしたのか、人数すくなくてすらすらと進行。
かなりぐ~たらな生活してたので体重不安でしたが・・・あまり変わってなかったです(運動不足なのは変わらんのでまああまりヨロシクないわけですが)。
聴力や視力、色覚はバリバリ現役。問題なしといったところです。
ただ血液検査に引っかかっている気が・・・最近貧血気味でして(汗
ともあれ、バトンちゃっちゃかおわらせてしまいましょう。
○あなたの髪型は?

こだわりはありません。一応朝起きたときにボンバヘッド、軽く撫で付けてオールバック、通学中に下がってきて中わけになっていたりします。ちと伸びてきた感じ・・・短いほうが管理楽でいいのですけど、なにぶんお金がない。今度はドコまで伸びるのでしょうか。

○髪色は?

黒です。染めるのはお金がかかる・・・というのは建前。だって黒が好きなんですもの・・・。


○ピアスの数は?

キライです。親にもらった体なに傷物にしてるんですか。
別コースの女の子から耳にピアスの穴開ける時の話聞いたのがトラウマです。

○家は一軒屋?マンション?

寮生活。住めば都って誰が考えたのでしょうか。これほど的を射た言葉も珍しい。

○今聞いてる曲は?

キングクリムゾンのSartori in Tangier。最近洋楽よく聴いています。
まいふぇいばりっとは映画Streets Of Fireの挿入歌、クライマックスシーンで流れるTonight Is What It Means To Be Young。これは背筋に電流走ります。
ディープパープルやメタリカ、ハロウィンに、若干エアロとアイアンメイデン交じりといったところでしょうか。個人的にマイブームはエル・プレシデンテ。邦楽は布袋と、あと柴崎コウとか、ta-lila、一青窈が好きです。
あ、あと、ゆーみん。

○部屋は綺麗?

特技は炊事掃除洗濯ですが、その中に整理整頓というものは含まれておりません。ただしテスト前日とかになると突然部屋の整頓を始めます。これでもA型です。

○部屋は何畳?

四畳半です。最近収納に限界を感じてきました。縦軸を有効活用しろとのお達しでしょうか。

○どんな家具がある?
本棚。
コート掛け。
PCデスク。
ベッド。
冷蔵庫。
こんなかんじです。

○どんな感じの部屋?

ちらかりすぎです。

○ポスター何枚張ってある?

ないです。カレンダーくらいでしょうか。

○携帯にはどの盤の曲が入ってる?

盤ッテナンデスカー。
とりあえず洋楽多いです。深紫とかガンズアンドローゼスとか。

○携帯どんな風にデコッてる?

ペンクをでこるなんてもったいない。これはそれ単体で完成されつくしたデザインなんですよ。

○本命麺の画像は何枚?

・・・麺?ああ、面?

○恋人はいる?

いたら、ここにいない。
以下略。

○いる人は付き合ってどれくらい?
○どこまでいった?
○恋人に何て呼ばれてる?
○恋人を何て呼んでる?


○回す五人。

ご自由におもちかえりくださいませ。
| 未分類 | 10:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/62-1d7d411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
