不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

わかめ | main | ふざけるな。店主を呼べ。
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン受け取りました故
チャオソレッラ。風邪を引いてのどが痛い管理人です。

月夜の猫様およびHakuto*様からバトンが回ってきました。

ということでジェントルに回答しましょう。


♡彼氏or彼女はほしい?

欲しいです。友人知人とは違った人間関係というのも、緊張感と刺激があって楽しそうだ。少なくとも日常に退屈することはなくなりそうですね。



♡好きな人の名前は?イニシャルでも構いません

居ません。そもそも(色恋沙汰の意味で)人を好きになったことがない。ただ、友人として好きな部類に入る人間は多数居ます。



♡好きな人がいるといった人に聞きます。その人のどこが好きですか?

居ないからなんとも。ただ何か言うならば、「痘痕も笑窪」と「恋は盲目」。含蓄の深い言葉です。



♡好きな人がいないといった人に聞きます。いつか好きな人ができると思いますか?

好きにならざる得ないのではないかと。動物ってそういうものでしょうし。



♡告白などする予定はありますか?

皆無。


♡最後に聞きます。相手はあなたの事をどう思っていると思いますか?

相手の心を読めるわけじゃないのでなんとも。気になるなら聴くがはやし。


はて、こんな回答でよろしいでしょうか?面白みのかけらもありませんが。


| 未分類 | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/7-f81238e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
