不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

アニメバトンだそうです | main | 我が愛しの君よ
| スポンサー広告 | --:-- |
いいゆだなアハハン
ポーションを買ってみました。
飲んでみました。
WILDWOLFはダメージを受けた!
気を取り直してバトンです。お風呂バトンだそうな。


<-ゆ-< お風呂バトン >-ゆ->


| ゆ | 1.シャワー派? つかる派?| ゆ |

つかる派。現在環境によりシャワー使ってます。

| ゆ | 2.最短時間は?| ゆ |

3分くらいでしょうか。シャワーですけど。カラスですね。

| ゆ | 3.最長時間は?| ゆ |

20分くらいかな。あまり長く入ってるのが好きじゃないです。
すぐのぼせてしまうので・・・。

| ゆ | 4.どこから洗う?| ゆ |

髪の毛から。なんとなくです。

| ゆ | 5.歌う?| ゆ |

歌いません。近所迷惑です。

| ゆ | 6.何歌う?| ゆ |

歌うとしたらゆっくりとした曲を歌いたいですね。お風呂ですからリラックスできるような優しい曲を。

| ゆ | 7.何考えてる?| ゆ |

『ぁぁあ~、気持ちイイネェ』

| ゆ | 8.温泉好き?| ゆ |

露天が好きです。砂蒸しも好きです。混浴も好きです(ぉぃ
南国鹿児島には温泉が多々ありましたね。

| ゆ | 9.泳ぐ?| ゆ |

NO。ゆっくりつかるのがいいんじゃないですか。

| ゆ | 10.隠す派? オープン派?| ゆ |

オープンになれるほど人目を気にしないなんてできませんよ。
誰も気にしてないんだろうけど。

| ゆ | 11.好きな人または想いを寄せている人が居たら興奮する?| ゆ |

多分、悲鳴風呂桶石鹸が飛んできた後におまわりさんが飛んできます。

| ゆ | 12.好きな入浴剤の色は?| ゆ |

スースーする青いのが夏場は好きでしたが、入浴剤は邪道。
柚子です、柚子風呂こそがいいのです!

| ゆ | 13.好きな入浴剤の香りは?| ゆ |

だーかーら柚子いれましょうって。

| ゆ | 14.お風呂あがりはパジャマ派? 全裸派? 私服に近い服派?| ゆ |

GパンにTシャツですね。ラフな格好してます。

| ゆ | 15.お風呂にあったらいいなと思うものは?| ゆ |

柚子。

| ゆ | 16.お風呂好きな人に回してください | ゆ |
もってけべらんめぃ!
| バトン | 02:12 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ポーション美味しくないのですね?
今度買ってみますw
2006.03.08 Wed 03:18 | URL | いぶきち
栄養ドリンクやら眠気覚ましを飲みまくってるのでそこまでまずいとは思えないのですけど、正直美味しくないです。
てかおなか壊したよ;;
2006.03.08 Wed 19:27 | URL | WILDWOLF
俺も2,3口飲んだだけで
夜中まで気分悪かった・・・・・・
2006.03.08 Wed 21:23 | URL | Banshee
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/74-8906f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
