不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

トマトソースとクリームソース | main | いいゆだなアハハン
| スポンサー広告 | --:-- |
アニメバトンだそうです
おはようございます。管理人のWILDです。

今日は徹夜開けにLenardを誘って天神に食事とお買い物へいきました。
牛タントロロ定食美味かったっす。あと帰りに立ち寄った甘味どころで飲んだ抹茶もまた美味なり。
購入目的であったベント・ファブリックの『ジュークボックス』(CD)およびヘルメスの緑茶(グリーンティー・リキュールです)もゲットしてご満悦。はてさて、早速バトンへと移りましょうか。
☆アニメバトン☆


+1+ 今まで見たアニメの本数

覚えているわけもなく。50くらいは見てると思います。

+2+ 最後に見たアニメ

バイト明けになんとなくTVみてたらやってたプリキュアの最終回。
うちのクラスの小麦粉魔人T氏が面白いといっていたのでなんとなくみてみました。いや、正直驚いた。下手なアニメよりキャラがきちんと動いてるのですよ、戦闘シーンとか。

+3+ 今、欠かさず見てるアニメ

何も見てないです。TVはいつもニュースばっかり。

+4+ 今まで見たアニメで心に残った5作品

■IRIA
知名度すっごく低いと思います。ゼイラムという実写特撮映画のアニメ版になるかと。むか~しうちにビデオ全部あったんでよく見てました。
ゼイラムに寄生された兄貴に銃(ドリル?)撃ちこむシーンがいまだに覚えてます。

■GUNGRAVE
『家族/ファミリー』です。グレイヴの漢っぷりといったらもうねぇ・・・。

■騎甲猟兵メロウリンク
ボトムズの外伝に当たります。軍に裏切られ全滅した部隊の生き残りメロウリンクが旧型の対ATライフルを携えて仲間の敵を撃つという作品。
仲間のドックタグと敵にトドメを刺す時に使用していたパイルバンカーがいい味出してました。「あの世で仲間にわびるんだな!」の台詞がステキ。

■ジーンダイバー
天才てれび君でやってたショートアニメ。恐竜帝国とナノセイバーの間にあった作品です。うろ覚えですが、かなり面白かったキガシマス。てか見たい。

■にんたま乱太郎
土井先生、相変わらず練り物苦手なんですね。

+5+ バトンを渡す五人
大概まわってるじゃないか!もって行きたい人もっていけええ!
| バトン | 06:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/75-4bb16bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
