不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

レッツクッキング | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
ごめん、いま気づいた。
最近(というかかなり)blog放置気味でした。ごめんなさい。管理人のWILDWOLFです。
久々にリンク見て回ったら、あら、なんかバトン回ってきてた・・・すいませんすぐに書くから許してちょ。
あなたを知るバトン



☆★☆ 家に帰ってまず何をする?

電気つけてPCとTVの電源ON。

☆★☆ 普段家での格好は?

TシャツにGパンです。冬でも半そでです。意地です。いえ、本当は面倒なだけです・・・。

☆★☆ 部屋はどんな感じ?

カオス。A型なのに整理整頓が苦手です。片付けて一日でよりカオスにスルタイプ・・・といえばわかるでしょうか。

☆★☆ その部屋はあなたの理想にかなってる?

あと二畳くらいスペースを広げて、本棚、調理場が欲しいところです。
あと、勉強できる机が欲しい・・・。

☆★☆ 朝型人間?夜型人間?

夜型です。朝日を浴びると灰になります。
嘘です。ゴメンナサイ。本当は日光浴とか大好きです。ぽかぽか陽気な日差しの中でぼ~っとすると妙に幸せになれますよね。

☆★☆ 好きな音楽は?

ロックとかヘビメタ大好きです。ロックは深紫とかよく聴いてます。ヘビメタは重低音が効いてるのがイイデスネ。最近邦楽めっきり聞かなくなりました・・・洋楽ばっかりしか聴いてないかも。映画の挿入歌とかも好きです。Tonight Is What It Means To Be Youngサイコーです。

☆★☆ 好きな本は?

楽しければ特にジャンルは問わないです。参考書とかも妙な専門分野のとか見ると楽しいですね。あと図鑑とか。

☆★☆ 好きなマンガは?

足洗邸、The BigO、ヘルシング、ドロヘドロ。このあたりはみんな知ってそう。マイナーなのになると影技とか、日本橋ヨヲコ作品全般。ああ、あと、くろほねは流石に知らないでしょう。続き楽しみにしてたら絶版ですよ絶版・・・。

☆★☆ 好きなゲームは?

シンプル要素で奥が深いゲーム。ファミコンにそういうの多いですよね。ボンバーマンとかグラディウス、テトリスなど(全部初代)いまだやっています。あといまだ1-2をクリアできないボンバーキングとか・・・。PS2だと・・・鈴木爆発とか楽しかったなぁ・・・。

☆★☆ 好きな服装は?

動きやすく丈夫なもの。色の好みは赤と黒。焼肉のたれじゃありません。
夏場は白にピンクとか、明るい色も結構好きかな。

☆★☆ 好きな食べ物は?

魚好きです。肉も好きです。野菜も好きです。嫌いなもの意外ならほとんど好き嫌いなく食べることが出来ます。
特に好きなものが、素材の味を生かした料理。日本料理とか結構好きです。

☆★☆ 好きな場所は?

自分の部屋。気に入った人の隣。

☆★☆ 好きな言葉は?

「意地」ですね。コレを張り通して生きてきました。

☆★☆ 逆に苦手なものは?

レバー(体が受け付けない。食べ物です)
人の意見を吟味せず否定するタイプの人。
長期的な勉強。いえ、これが出来ないとダメですよね、人間として。

☆★☆ コレだけは人に負けないものはある?

土壇場、ぶっつけ本番でのプレゼン。伊達に意地を張っていままで生きてきたわけじゃありません。

☆★☆ 親友に一言!

親友でいてくれてありがとう。それだけで幸せです。

☆★☆ 最後にこのバトンを回したい人を5人まで!

五人まで、ということなので・・・。
・いぶきち様
・ギル様

こちら二名にお願いしましょう!
| バトン | 12:04 | トラックバック:0コメント:4
コメント
くろほね?
あ~、質問
「くろほね」ってアニメ「名探偵 ホームズ」みたいな犬を擬人化した戦争・政治系のヤツ?
新聞記者?が改革者になる…。
だとしたらアレ終わってたんだ。
f~_~;)
2006.04.05 Wed 04:32 | URL | 心月の鵺人
知ってるのかYO。
真鍋さんのだね。続編楽しみにしてたら一巻で打ち切り・・・いまは同人で出してるそうな。
2006.04.05 Wed 08:08 | URL | WILDWOLF
正解だったか
買うならば通販だな。
今まで福岡じゃ、新品も中古も見たこと無ぇし。
(-_-*).。oO(あー、我が友、翠月の侍と以前夏祭りに逝った時、寄った古本屋で見た記憶が・・・・・・。)
あの後、「くろほね」が何時の間にかに無くなってるのに気付いたから確かかな。
まぁ調べた訳ではないが、十中八九新品じゃ見つかるまい。
2006.04.05 Wed 13:14 | URL | 浸月の鵺人
まあ一冊持ってるわけなんだが・・・同人のほうも買うべきなのだろうか…
2006.04.06 Thu 06:46 | URL | WILDWOLF
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/83-54222dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
