不定期更新の日記。

オオカミノスミカ

睡眠不足 | main | 捨て犬です
| スポンサー広告 | --:-- |
完全復活!・・・できませんよええ
とりあえず一区切り。
タイミングの悪さと、私の勘違いから招いたトラブル。
相手の方と話して、何とか仲直り。
さて完全復活!

・・・できればよかったんですが。
無理して笑ってるんじゃないだろうか。
本当は凄く疲れてるんじゃないだろうか。
考え出すときりがありません。
今までとちょっと違うところを見つけては、「あれ・・・もしかしてまだ」なんて考えてしまう。
考えすぎの虫が暴走してる感じです。
考えすぎで相手に迷惑かけるのは分かっているのに・・・はぁ。
| 未分類 | 18:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://snowwolf.blog33.fc2.com/tb.php/90-76ac66d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

WILDWOLF

Author:WILDWOLF
名称【WILDWOLF】



落として拾って、また落として。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
